家を建てました!ローン完済まで道のりは長いよぉ(ノД`)・゜・。 繰り越し返済を目指してぼちぼち頑張ります☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめまして!
2015年08月09日 (日) | 編集 |
家を建てて1年が建ちましたが、ローン返済が始まったばかり…。
ローン完済までほど遠い道のりです(ノД‘)・゜・。 

早く繰り越し返済をして老後の資金を貯めたいけど、面倒くさがり屋&ぐうたら主婦のため、なかなかお金が貯まりません
できる範囲で節約しがてら、ぼちぼち返済をしたいと思います。

不定期更新ですが、よろしくお願いします



